中野ペットクリニック様での体験談

先日、中野ペットクリニック様を訪問させていただきました。

その日、お伺いした際にワンちゃんを連れて来られていた
飼い主様より大変喜ばしいお話を伺うことができました。

ミニチュアダックスフンドのメイビーちゃんはヘルニアによって
全く歩けなかったようなのですが、Dog-Scan®(ドッグスキャン)
と合わせ鍼灸治療を行うようになってから改善傾向にあるとのことです。
(元気良く歩き回っていました!)

ミックスのデールちゃんに関しては顔面麻痺によって表情が無かったのが、
今では表情が戻ってきたということで、
今も引き続きDog-Scan®(ドッグスキャン)と合わせ鍼灸治療をされているそうです。

飼い主様も2匹の変化に大変喜んでいただけているようです!
こういったお話を直接飼い主様から伺えると大変嬉しいですね!

皆様、Dog-Scan®(ドッグスキャン)の愛用誠にありがとうございます!
これからも末永く宜しくお願い致します!

 
 

鶴見緑地パートナードッグタウン様

1990年に開催された国際花と緑の博覧会の跡地、緑いっぱいの花博記念公園鶴見緑地内にある、鶴見緑地パートナードッグタウン様。

こちらは、保護犬譲渡施設と支援者様用ドッグランを併設された非営利の施設で、殺処分ゼロを目指し活動をされています。ドッグランは、保護犬の子達が遊べる空間、小型犬用、大型犬用と区切られており、安心して遊べます!週末にはたくさんの人、ワンコ達でいっぱい!そして、保護犬を家族として迎えたいと希望される方々も随時訪れられ、里親さんへの譲渡を行っておられます。

このように3名の常勤スタッフ、沢山のボランティアのスタッフさんと支援者からの支援金だけで、ワンちゃん達の幸せのため活動されているパートナードッグタウンさんに共感し、弊社も協賛させて頂いております。

是非、鶴見緑地パートナードッグタウンに愛犬と遊びに行ってみてください!支援者様用ドッグランの入場料は設定されておりませんが、活動趣旨をご理解いただいた上での会員登録とお気持ちの募金(一頭につき500円以上をお願いしている)でご利用いただけます

イベントにおじゃましました!(愛知県岡崎市)

愛知県岡崎市のドッグカフェ、cafe hugsさんで、Dog-scan、ドッグヒーリング、そして飼い主さんのためのNewscanまで登場してのイベントが開催されました~!!!

北欧調のおしゃれなカフェに、完全予約制で10組のワンコ&飼い主さん達が集まってくださいました。大盛況でまたDog-scanに来て欲しい!と嬉しいリクエストも頂きました。この日、予約がいっぱいで来れなかったワンちゃん達もいたようです(> <)

次回、Dog-scanが岡崎に行くまで待っててくださいね~