ドッグハウスエイト8様

しつけトレーナー、Dog-scanセラピストとして愛媛で活躍中のドッグハウスエイト8様のご紹介です!
 
ドッグトレーニング、アニマルセラピーを学ばれた後、ペットショップやドッグランでしつけを担当されていた二宮様。今年2月にドッグハウスエイト8をオープンされました。
 
「犬も人もハッピーに」をモットーに、自宅サロンや出張でDog-scanセラピー・しつけを行われています。またワンちゃんイベントでは、予約がとれずアンコール開催となるほどの盛況ぶりです!
Dog-scanセラピーでは、愛犬の心身のメンテナンスはもちろん、しつけに関するちょこっとアドバイスももらえたり、お得感満載なところが人気の秘訣でしょうか?(^^) 
 
爽やかな笑顔が素敵な二宮様と、とってもおりこうさんのラブラドールレトリバー、相棒のじゅんちゃんにハッピーをもらいに行ってみませんか~

Dog-Scan®出張サービス!?

 

こんにちわ!

近頃、「都内でDog-Scan®(ドッグスキャン)が受けられるところはないですか?」
というお問い合わせが増えて参りました。

そこでDog-Scan®(ドッグスキャン)を片手に出張サービスを行っている方がいます。
(吉祥寺、三鷹、杉並、練馬、相模原 等で出張費が掛かるようです。)

動物病院で現役動物看護師として働きながらペットアドバイザーとして、
しつけ相談、健康相談、介護相談、ペットフード、お家の環境作り等、
様々な相談に乗りながらDog-Scan®(ドッグスキャン)を受けることができるそうです。
気になった方は是非お問い合わせ下さい!

Google:「ぶー子 ドッグスキャン」

次回、他にもDog-Scan®(ドッグスキャン)を活用している方々をご紹介致します!