こんにちわ、BowwowHouseに来られたワンちゃんをご紹介します!
久々にご来店のRUIくん(トイプードル・8歳の男の子)。
早速、オペレーターにスキンシップで親愛の情を表現。
オペレーターがちょっと仕事モードになって、手を放すと、
クゥ~ン クゥ~ンと甘え声で泣いてみせるRUIくんでした。
前回は気になった箇所だけのリサーチでしたので、
今回は五臓六腑、全般に渡ってのDog-Scan®(ドッグスキャン)となりました。
ホルモン系の不安があるとのことで、通院経験のあるRUIくんですが、
そのあたりのところを時間をかけて調えました。
また、今回は飼い主さんが感じている不安要素を、
いかにそばにいるRUIくんが影響を受けているかを再発見したセッションとなりました。
愛犬は飼い主さんと一心一体なのですね?!
ただ、今のところはカラダには症状などは出ていないので、
ひとまずはホッ! いかに未病の段階で飼い主さんが気付いてあげられるかを学んだ瞬間でした。
そして、今回はフードをチェック。
前回も書かせていただきましたが、
RUIくんのママは熱心にフードを選んでいらっしゃるし、手をかけてフード作りもされています。
テストしたフード、すべてが良好な結果となり、飼い主さんは胸をなでおろしていらっしゃいました。
本当に愛情たっぷりで素晴らしいです!
今後は定期的にドッグスキャンを受けていただくことになり、来月もご予約いただきました。
RUIくんのホルモンバランスが調って、免疫力が上がってくることが期待されます。
RUIくん、お疲れ様でした!